グッドナイト27000・マカ&クラチャイダム12000プラス・メンズデオ7200・リボディ25000販売のファインベース

ご利用ガイド ファインベース公式オンラインショップ

ご利用ガイド ファインベース公式オンラインショップ

  • 営業について
  • お支払い・配送・送料について
  • 返品・交換について
  • 定期購入・その他について

営業について

営業時間について

ご注文は、24時間・年中無休で受け付けております。 お電話でのお問い合わせは、平日11:00~19:00の時間帯に承っております。メールでのお問い合わせは、年中無休24時間受け付けております。 本オンラインショップによる商品等のご配送先は日本国内に限らせて頂きます。
<お問合せ営業時間> 平日 11:00~19:00 (土日祝 は休業日となります。)

  • お電話0800-555-0310受付時間 11 : 00 ~ 19 : 00(土日祝を除く)
  • メールinfo@finebase.jp受付時間 24時間(お問い合わせへの回答は、平日順次返信いたします)

迷惑メール防止の為@マークを全角にしてあります。 お手数ですが、送信時には@マークを半角にして下さい。
※メール受信拒否設定をしておりますと返信メールが届きません。 設定をされている方は「finebase.jp」のドメイン受信許可設定をお願いします。

ご注文方法について

STEP.1
商品を選んでカートへいれましょう。
STEP.2
カートに入っている商品と金額をご確認ください。
内容にお間違いなければ「ご購入手続きへ」ボタンをクリックしてください。購入手続きへ進みましょう
STEP.3
ログインまたは、新規会員登録をしてください。
すでに会員登録をされている方はログインをしていただき、はじめてご利用の方は「お名前」「ご住所」「電話番号」「メールアドレス」など、お買い物に必要な情報を入力してください。
STEP.4
お支払い方法・お届け方法・備考欄の確認をしてください。
お好きなお支払い方法を選択してください。
定期購入の場合は定期購入お届けサイクル設定をしてください。
※クレジットカード決済の場合、手数料無料。代金引換の場合は手数料324円(税込)となります。
※メール便は送料無料で在宅不要、宅配便は送料540円(税込)となります 。
※営業所止めを希望される方は希望の営業所を備考欄にご記入ください。
STEP.5
ご注文内容をご確認ください。
内容にお間違いなければ「この内容で注文する」ボタンをクリックしてください。
FINISH
ご注文完了です!ありがとうございます。

Page top

お支払い・配送・送料について

クレジットカードをご利用の場合

VISA ( ビザ )・MASTER ( マスター )・Diners ( ダイナーズ )・JCB ( ジェーシービー )・AMEX ( アメリカンエキスプレス )となっております。

利用可能なクレジットカード

※お支払い回数は1回払いのみとさせていただきます。
※メール便専用の決済方法となります。
※手数料は無料となります。

代金引換をご利用の場合

代金引換は佐川急便でのお取扱いとなります。
お支払い方法は、現金・クレジットカードでお支払が可能です。

詳しくはこちら 別ウィンドウで開きます

GMO後払いをご利用の場合

■GMO後払いとは お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。 届いた商品と一緒に払込票が入っていますので、お近くのコンビニエンスストア・銀行もしくは郵便局にてお支払いください。 ※銀行・郵便局振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号は お取引ごとに毎回異なりますので、 払込票に記載された口座番号をご確認ください。

■お支払い期限 払込票発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも記載しております。

■後払い手数料 無料

■ご注意

  • ・お電話でのご注文のお客様限定とさせていただきます。
  • ・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」を ご利用いただけない場合がございますので、 その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。
  • ・「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。 当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。
  • ・ご利用限度額はGMO後払い累計で、54,000円(税込)です。
  • ・商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となる場合は、 後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。
  • ※お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。

詳しくはGMO PAYMENT SERVICEのサイトをご覧ください。

GMO

領収書の発行

クレジットカード決済または代金引換決済による領収書の発行はいたしかねます。予めご了承下さい。
発行できない理由としましては、クレジット決済をご利用の場合、クレジット会社からのご利用明細書(請求書)が領収書となります。代金引換決済の場合は、商品受取時の配達業者の受領書が領収書となります。当店でも発行した場合は領収書の二重発行となってしまうため、税務署からの指導を受けての処置でございます。何卒ご理解くださいませ。
以上の点から、領収書の発行はいたしかねますので、ご了承頂きますようお願いいたします。

配送業者について

配送業者について
メール便 ヤマト運輸 ※営業所止め可能です。※発送する商品の数量により、ゆうパケットになる場合がございます。
宅配便 佐川急便 ※営業所止め可能です。

配送は、日本国内に限ります。

ご自宅での受け取りが困難なお客様は、営業所止めがご利用頂けます。
購入画面の備考欄に「○○営業所止め」とご記入下さい。
最寄りの営業所は下記URLからお探しいただけます。

メール便 >>>ヤマト運輸はこちらから検索 別ウィンドウで開きます
宅配便 >>>佐川急便はこちらから検索 別ウィンドウで開きます

送料について

宅配便の場合発生いたします。

商品合計金額が¥10,000(税抜)以上の場合、全国無料となります。
商品合計金額が¥9,999(税抜)以下の場合、¥540円(税込)ご負担いただいております。

※沖縄は¥1,080(税込)となります。
※メール便の場合無料となります。

手数料について

代金引換の場合に発生いたします。

全国一律¥324(税込)ご負担いただいております。

※クレジットカード決済、GMO後払いの場合無料となります。

Page top

返品・交換について

商品発送後の返品・交換について

商品管理には万全を期しておりますが、万が一不良品がお手元に届いた場合には、返品または交換の対応をさせていただきます。
商品到着日から10日以内にお電話またはメールにてお知らせください。
弊社の指示に従って不良品を返送または廃棄していただいた後、速やかに返金または交換品の発送の対応をさせていただきます。
(返送時の送料は弊社がご負担させて頂きます。)
なお、商品の性質上、商品発送後のお客さま都合による商品の返品・交換等は、一切受け付けておりません。予めご了承ください。


商品発送前のキャンセルについて

商品の発送前のキャンセルの場合は下記までご連絡ください。対応させていただきます。
定期購入のキャンセルはお届け日の10日前までのご連絡をお願いします。

  • お電話0800 - 555 - 0310受付時間 11 : 00 ~ 19 : 00(土日祝を除く)
  • メールinfo@finebase.jp受付時間 24時間(お問い合わせへの回答は、平日営業日の11:00~19:00の時間帯で順次返信いたします)

商品発送後のキャンセルについて

発送済み商品に関しましてはキャンセルをすることが出来かねますので予めご了承ください。

Page top

定期購入・ポイントについて

定期購入について

健康食品は続けることが何より大事。ファインベースはそう考えます。
そんな思いから誕生した定期購入とは、少しでもお客様のご負担を少なく継続利用いただくために、追加注文の手間なく、大変お得な割引価格でお届けさせていただく購入プランです。そのため、3回以上のご継続(ご購入)をお約束とさせていただいております。尚、4回目以降のお届けからは、お届け日の10日前までのご連絡でいつでも中断・解約が可能となっております。各種お申込み、お問い合わせはお気軽にお申し付けください。

受け取り回数プレゼント!!!

定期購入は回数に応じて、プレゼントをご用意しております。
4回目、8回目、以降4回に一度自社商品または商品相当のプレゼントをお届けいたします。

10回継続ボーナスでオリジナルデザイン金のサプリケースプレゼント(商品同梱) 10回継続ボーナスでオリジナルデザイン金のサプリケースプレゼント(商品同梱)

中断・解約について

4回目以降のお届けからは、お届け日の10日前までのご連絡でいつでも中断・解約が可能です。また、3回未満でのご解約を希望される場合、都度購入(定価)への切り替えとなりますので、差額をご請求させて頂きます。予めご了承くださいませ。

会員特典について

会員(登録・年会費は永年無料)にご登録いただきますとファインベースでご利用いただけるポイント付与の他、メルマガ等でお得なプレゼントや割引情報・イベント情報・トレンド情報等のご案内をさせていただいております。

ご登録無料!今すぐこちらから

ポイントシステム / ステージ制について

ポイントシステム

この度の新システム移行に併せ、お支払い金額に応じてご購入ポイントを付与する新サービス「ポイントシステム/ステージ制」を導入することといたしました。

お客様情報の登録後、ログインして商品をお買い上げいただきますと、商品お買い上げ時にポイントを獲得できます。
ポイントはお支払い金額の総計【 商品代金+送料+手数料+消費税 】に対して、100円ごとに1ポイントを付与させていただきます。
貯まったポイントは次回のお買い物から、「1ポイント = 1円」としてオンラインショップ内でご利用いただけます。

※小数点以下のポイントは切り捨て/※商品ご購入時以外にも、会員登録やキャンペーンによってポイントが付与されることがあります。

ステージ制について

ステージ制とはご購入回数に応じてブロンズ/シルバー/ゴールド/プラチナ/ダイヤモンドの5つのステージを設け、ステージがアップするほどポイント付与率も高くなるシステムです。

ステージ名 通算ご購入回数 ポイント付与率 ステージランク
ブロンズ ご購入2回以下 1%
シルバー ご購入3回以上 3% ★★
ゴールド ご購入6回以上 5% ★★★
プラチナ ご購入10回以上 7% ★★★★
ダイヤモンド ご購入15回以上 10% ★★★★★

ステージ移動の条件

ステージアップは毎月15日に集計し、翌月1日から適用されます。
例)5月15日までに通算3回目のお買い物をした場合、6月1日にシルバーステージへステージアップ。
※ステージアップ後のお買い物よりポイントアップが適用されます。60日以上購入が無い場合、1段階ステージダウンします。

ポイントが付与されるタイミング ポイントは発送完了時に付与されます。
現在の保持ポイントの確認方法 現在の保持ポイント(確定分)は、マイページでご確認いただけます。
ポイントの使用期間 ポイントの使用期限は最終ポイント発行日から1年間となります。

ご注意事項

  • ポイントのご使用は登録者ご本人に限らせていただきます。
  • ポイントを換金・返金することは出来ません。
  • 商品をキャンセル・返品した場合ポイントは取り消されます。
  • ポイントを使用して購入した商品をキャンセルまたは返品した場合、お支払に使用したポイントはポイントでの返還となります。
  • 不正行為、規約違反の場合はポイントを取り消すことがあります。また、消滅したポイントについて弊社は何らの補償も行わず一切の責任を負いません。
  • ステージアップ未対応の商品は、お買い物回数にカウントされません。(ポイントの獲得やご利用は可能です。)
  • ポイント使って割引をした場合、消費税は割引前の価格で計算されます。
    例:) 1,000円の商品を宅配便、代引き、ポイント100pt使用で購入した場合
    (1,000 + 500 + 300) × 1.08 - 100 = 1,844

Page top