営業について
営業時間について
ご注文は、24時間・年中無休で受け付けております。
お電話でのお問い合わせは、平日11:00~18:00の時間帯に承っております。メールでのお問い合わせは、年中無休24時間受け付けております。
本オンラインショップによる商品等のご配送先は日本国内に限らせて頂きます。
<お問合せ営業時間>
平日 11:00~18:00
(土日祝 は休業日となります。)
- お電話0800-555-0310受付時間 11 : 00 ~ 18 : 00(土日祝を除く)
- メールinfo@finebase.jp受付時間 24時間(お問い合わせへの回答は、平日順次返信いたします)
迷惑メール防止の為@マークを全角にしてあります。
お手数ですが、送信時には@マークを半角にして下さい。
※メール受信拒否設定をしておりますと返信メールが届きません。
設定をされている方は「finebase.jp」のドメイン受信許可設定をお願いします。
ご注文方法について
- STEP.1
- 商品を選んでカートへいれましょう。
- STEP.2
- カートに入っている商品と金額をご確認ください。
内容にお間違いなければ「ご購入手続きへ」ボタンをクリックしてください。購入手続きへ進みましょう - STEP.3
- ログインまたは、新規会員登録をしてください。
すでに会員登録をされている方はログインをしていただき、はじめてご利用の方は「お名前」「ご住所」「電話番号」「メールアドレス」など、お買い物に必要な情報を入力してください。 - STEP.4
-
お支払い方法・お届け方法・備考欄の確認をしてください。
お好きなお支払い方法を選択してください。
定期購入の場合は定期購入お届けサイクル設定をしてください。
※クレジットカード決済、楽天ペイ(旧:楽天ID決済)の場合、手数料無料。代金引換の場合は手数料330円(税込)となります。
※送料については下記の通りになります。
●宅配便
商品合計金額が10,000円(税抜)以上の場合、全国無料となります。
商品合計金額が9,999円(税抜)以下の場合、660円(税込)ご負担いただいております。
※沖縄は1,100円(税込)となります。●ポスト投函
商品合計金額が10,000円(税抜)以上の場合、全国無料となります。
※営業所止めを希望される方は希望の営業所を備考欄にご記入ください。
商品合計金額が¥9,999(税抜)以下の場合、¥330円(税込)ご負担いただいております。
※全国一律となります。
- STEP.5
-
ご注文内容をご確認ください。
内容にお間違いなければ「この内容で注文する」ボタンをクリックしてください。 - FINISH
- ご注文完了です!ありがとうございます。
お支払い・配送・送料について
クレジットカードをご利用の場合
VISA ( ビザ )・MASTER ( マスター )・Diners ( ダイナーズ )・JCB ( ジェーシービー )・AMEX ( アメリカンエキスプレス )となっております。

※お支払い回数は1回払いのみとさせていただきます。
※手数料は無料となります。
※クレジットカードの与信エラーが生じた際はお客様へメール、自動音声でのお電話にて数回ご連絡申し上げます。折り返しのご連絡が確認出来かねた場合、また、与信エラー状態が解除されない場合は、「GMO後払い」または「代金引換」への切り替えて発送ご手配させていただきます。
代金引換をご利用の場合
代金引換は佐川急便でのお取扱いとなります。
お支払い方法は、現金・クレジットカードでお支払が可能です。

キャリア決済をご利用の場合
- ソフトバンクまとめて支払い
- auかんたん決済
- ドコモケータイ払い
各種携帯会社提携のキャリア決済がご利用いただけます。
※手数料は無料となります。
GMO後払いをご利用の場合
■GMO後払いとは お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。 届いた商品と一緒に払込票が入っていますので、お近くのコンビニエンスストア・銀行もしくは郵便局にてお支払いください。 ※銀行・郵便局振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号は お取引ごとに毎回異なりますので、 払込票に記載された口座番号をご確認ください。
■お支払い期限 払込票発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも記載しております。
■後払い手数料 無料
■ご注意
- ・ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
- ・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」を ご利用いただけない場合がございますので、 その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。
- ・「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。 当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。
- ・ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込)です。
- ・商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となる場合は、 後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。
- ※お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
詳しくはGMO PAYMENT SERVICEのサイトをご覧ください。

楽天ペイ(旧:楽天ID決済)をご利用の場合
■いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。 楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。

領収書の発行
クレジットカード決済、代金引換決済または楽天ペイ(旧:楽天ID決済)による領収書の発行はいたしかねます。予めご了承下さい。
発行できない理由としましては、クレジット決済をご利用の場合、クレジット会社からのご利用明細書(請求書)が領収書となります。代金引換決済の場合は、商品受取時の配達業者の受領書が領収書となります。当店でも発行した場合は領収書の二重発行となってしまうため、税務署からの指導を受けての処置でございます。何卒ご理解くださいませ。
以上の点から、領収書の発行はいたしかねますので、ご了承頂きますようお願いいたします。
配送業者について
ポスト投函 | ヤマト運輸 | ※営業所止め可能です。 ※発送する商品の数量により、ゆうパケットになる場合がございます。 |
---|---|---|
宅配便 | 地域により異なります。 | ※営業所止め可能です。 |
配送は、日本国内に限ります。

ご自宅での受け取りが困難なお客様は、営業所止めがご利用頂けます。
購入画面の備考欄に「○○営業所止め」とご記入下さい。
最寄りの営業所は下記URLからお探しいただけます。

佐川急便はこちらから検索

お届け予定日の目安について

送料について
●宅配便
商品合計金額が10,000円(税抜)以上の場合、全国無料となります。
商品合計金額が9,999円(税抜)以下の場合、660円(税込)ご負担いただいております。
※沖縄は1,100円(税込)となります。
●ポスト投函
商品合計金額が10,000円(税抜)以上の場合、全国無料となります。
商品合計金額が¥9,999(税抜)以下の場合、¥330円(税込)ご負担いただいております。
※全国一律となります
手数料について
代金引換の場合に発生いたします。
全国一律¥330(税込)ご負担いただいております。
※クレジットカード決済、楽天ペイ(旧:楽天ID決済)の場合無料となります。
返品・交換について
商品発送後の返品・交換について
商品管理には万全を期しておりますが、万が一不良品がお手元に届いた場合には、返品または交換の対応をさせていただきます。
商品到着日から10日以内にお電話またはメールにてお知らせください。
弊社の指示に従って不良品を返送または廃棄していただいた後、速やかに返金または交換品の発送の対応をさせていただきます。
(返送時の送料は弊社がご負担させて頂きます。)
なお、商品の性質上、商品発送後のお客さま都合による商品の返品・交換等は、一切受け付けておりません。予めご了承ください。
商品発送前のキャンセルについて
商品の発送前のキャンセルの場合は下記までご連絡ください。対応させていただきます。
定期購入のキャンセルはお届け日の10日前までのご連絡をお願いします。
- お電話0800 - 555 - 0310受付時間 11 : 00 ~ 18 : 00(土日祝を除く)
- メールinfo@finebase.jp受付時間 24時間(お問い合わせへの回答は、平日営業日の11:00~18:00の時間帯で順次返信いたします)
商品発送後のキャンセルについて
発送済み商品に関しましてはキャンセルをすることが出来かねますので予めご了承ください。
定期購入・ポイントについて
定期購入について
健康食品や化粧品は、毎日続けていただくことが何よりも大切であり近道です。
当ショップの定期コースは、その都度ご注文いただかなくても、お客様からお休み・中止のご連絡をいただくまで定期的に商品をお届けいたします。価格の面でも続けやすい割引価格でご利用いただける、便利でお得なコースです。
通常の定期コースには継続回数の決まりなどはなく、次回お届け日の10日前までのご連絡でいつでも中断・解約が可能となっております。
初回特別価格であったり、初回プレゼント付きキャンペーン適応の定期コースにつきましては、3回以上のご継続(ご購入)をお約束とさせていただいております。尚、4回目以降のお届けからは、お届け日の10日前までのご連絡でいつでも中断・解約が可能となっております。各種お申込み、お問い合わせはお気軽にお申し付けください。また、3回未満でのご解約を希望される場合、通常の定期コースへの切り替えとなりますので、差額をご請求させて頂きます。差額の振込み手数料はお客様負担です。予めご了承ください。
※インフュームシリーズ、ブレッシーはプレゼント対象外です。
受け取り回数プレゼント!!!
定期購入は回数に応じて、プレゼントをご用意しております。
4回目、8回目、以降4回に一度自社商品または商品相当のプレゼントをお届けいたします。
※定期購入のご継続プレゼントは、複数の定期購入をお申込みいただいてもお一人様1個となります。
※インフュームシリーズ、ブレッシーはプレゼント対象外です。
中断・解約について
通常の定期コースの場合はお届け日の10日前までのご連絡でいつでも中断・解約が可能です。キャンペーン適応の定期コースにつきましては、4回目以降のお届けからお届け日の10日前までのご連絡でいつでも中断・解約が可能です。また、3回未満でのご解約を希望される場合、通常の定期コースへの切り替えとなりますので、差額をご請求させて頂きます。差額の振込み手数料はお客様負担です。予めご了承くださいませ。
会員特典について
会員(登録・年会費は永年無料)にご登録いただきますとファインベースでご利用いただけるポイント付与の他、メルマガ等でお得なプレゼントや割引情報・イベント情報・トレンド情報等のご案内をさせていただいております。
ポイントシステム / ステージ制について
ポイントシステム
この度の新システム移行に併せ、お支払い金額に応じてご購入ポイントを付与する新サービス「ポイントシステム/ステージ制」を導入することといたしました。
お客様情報の登録後、ログインして商品をお買い上げいただきますと、商品お買い上げ時にポイントを獲得できます。
ポイントはお支払い金額の総計【 商品代金+送料+手数料+消費税 】に対して、100円ごとに1ポイントを付与させていただきます。
貯まったポイントは次回のお買い物から、「1ポイント = 1円」としてオンラインショップ内でご利用いただけます。
ステージ制について
ステージ制とはご購入回数に応じてブロンズ/シルバー/ゴールド/プラチナ/ダイヤモンドの5つのステージを設け、ステージがアップするほどポイント付与率も高くなるシステムです。
ステージ名 | 通算ご購入回数 | ポイント付与率 | ステージランク |
---|---|---|---|
ブロンズ | ご購入2回以下 | 1% | ★ |
シルバー | ご購入3回以上 | 3% | ★★ |
ゴールド | ご購入6回以上 | 5% | ★★★ |
プラチナ | ご購入10回以上 | 7% | ★★★★ |
ダイヤモンド | ご購入15回以上 | 10% | ★★★★★ |
ステージ移動の条件
ステージアップは毎月15日に集計し、翌月1日から適用されます。
例)5月15日までに通算3回目のお買い物をした場合、6月1日にシルバーステージへステージアップ。
※ステージアップ後のお買い物よりポイントアップが適用されます。100日以上購入が無い場合、1段階ステージダウンします。その後はご購入がない限り、30日毎に1ランクずつダウンしてしまうのでご留意くださいませ。
※ステージダウン後、一度でもご購入があると購入回数に応じたランクへ戻りますが、そのご購入分のポイントはランクダウンしているポイント付与率になります。
ポイントが付与されるタイミング | ポイントは発送完了時に付与されます。 |
---|---|
現在の保持ポイントの確認方法 | 現在の保持ポイント(確定分)は、マイページでご確認いただけます。 |
ポイントの使用期間 | ポイントの使用期限は最終ポイント発行日から1年間となります。 |
ご注意事項
- ポイントのご使用は登録者ご本人に限らせていただきます。
- ポイントを換金・返金することは出来ません。
- 商品をキャンセル・返品した場合ポイントは取り消されます。
- ポイントを使用して購入した商品をキャンセルまたは返品した場合、お支払に使用したポイントはポイントでの返還となります。
- 不正行為、規約違反の場合はポイントを取り消すことがあります。また、消滅したポイントについて弊社は何らの補償も行わず一切の責任を負いません。
- ステージアップ未対応の商品は、お買い物回数にカウントされません。(ポイントの獲得やご利用は可能です。)
-
ポイント使って割引をした場合、消費税は割引前の価格で計算されます。
例:) 1,000円の商品を宅配便、代引き、ポイント100pt使用で購入した場合
【通常商品(10% ) 】
( 1,000 + 600 + 300 ) × 1.10 - 100 = 1,990
【軽減税率対象商品(8% ) 】
1,000 × 1.08 + ( 600 + 300 ) × 1.10 - 100 = 1,970
マイページについて
マイページの使い方
お得にお買い物するなら、マイページを使わないと損!マイページは、保有ポイントや次回プレゼントのお届け日など、様々なお客様情報が確認できます。ご購入時にご入力いただいた、メールアドレスとパスワードでログインできます。
※メールアドレスをご登録いただいていない場合は、ご利用いただけません。新たに会員登録されても、既にお申込みいただいている定期購入の情報は反映されません。お客さま窓口までご連絡ください。
※後払いご利用時は、会員住所と送付先住所が同一でないとご利用いただけません。
※設定したパスワードがわからない場合は、再設定が可能です。
※マイページでのお手続き完了後、ご登録のメールアドレスへ自動配信メールが届きます。お手続き内容に誤りがないかご確認くださいませ。また、迷惑メール対策などで届かない場合もございます。あらかじめご了承ください。
マイページで出来る事
- 保有ポイントのご確認
- ポイントでの割引
- 定期購入の次回発送日の確認・変更、商品・数量・お届け周期の変更 ※1
- 配送方法の変更 ※1
- お届け先ご住所の変更 ※1
- お支払い方法の変更 ※1
- 定期購入の再開
- クレジットカード情報の登録・変更
※1 次回お届けまでの10日前までにお手続きをお願いいたします。

A: マイページTOP画面
マイページTOP画面では、保有ポイントや現在のステージ、ご継続中の定期コースがご確認いただけます。
「次のステージまで、あと何回の購入が必要?」「定期継続のプレゼント回はいつ?」などの情報も見ることができます。

B: お客様情報
お客さま情報の編集が可能です。「引越して住所が変わった」「別の発送先に送りたい」といった場合もこちらからどうぞ。
お誕生日には500ポイント(500円相当)をプレゼントしています。ポイントを使って、ご継続中の定期お届け商品を安くしたり、気になる商品をお得にお試しください。
※誕生日未登録の方は1900年1月1日になっています。
※有効期限は最終お買い物日より1年間です。(お買い物するごとに更新されます)

C: ご注文履歴
これまでのご注文履歴や、現在ご継続中の定期購入商品が確認できます。発送した商品の配送伝票番号もこちらから確認頂けますので、ご活用ください。

D: クレジットカード情報
クレジットカード情報の登録・編集ができます。
※当サイトは情報を暗号化して通信しており、決済代行にはソフトバンクペイメントサービス株式会社のサービスを利用しております。
※楽天ペイをご利用の方は、「マイ楽天」にてご変更ください。

E: 定期購入
現在ご継続中の定期プランについて、商品・数量・お届け周期・お支払い方法・お届け方法・お届け日の変更が可能です。また、定期お届けの再開やポイントご利用のお手続きもこちらから。

継続中の定期購入にポイントを使用する方法
STEP 1:「定期購入 → ご継続中の定期購入」と進み、右の>マークをクリックします。
STEP 2: 利用ポイントを入力して「ポイントを使う」をクリックします。その後、一番下の「登録内容を確認」ボタンをクリックし、「変更する」ボタンをクリックすれば完了です。

ログイン(新規登録)はコチラ