グッドナイト27000・マカ&クラチャイダム12000プラス・メンズデオ7200・リボディ25000販売のファインベース

よくあるご質問 ファインベース公式オンラインショップ

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  • 送料・配送・決済について
  • 商品について
  • ご購入・コースについて
  • その他について

送料・配送・決済について

Q.送料はどれくらいかかりますか?
送料は全国一律540円(税込)沖縄のみ1080円(税込)となります。
※商品合計金額が¥10,000(税抜)以上のご購入で無料となります。
※メール便の場合は無料となります。
Q.手数料はどれくらいかかりますか?
クレジットカード決済時は無料となります。代引き手数料は一律324円(税込)となります。
※クレジットカード決済はメール便専用となります。
Q.商品はいつ届くきますか?
ご注文受付け後から2~4営業日ほどで商品の発送をしております。商品の発送後、発送完了メールをお送りしますので、そちらのメールが届いてから翌日~翌々日にはお客様宅にお届けとなります。
※メール便はポスト投函型ですので在宅の必要はございません。
※エリアにより遅れての配達になる際もございますので、予めご了承下さい。
※天候や交通事情等により、ご指定日に届かない場合がございますので予めご了承ください。
※年末年始・長期休暇時などは変更があります。その場合、サイト上でお知らせします。
Q.配送日時の指定はできますか?
宅急便の場合可能です。メール便の場合は在宅不要のポスト投函型ですので出来ません。
Q.全国どこでも配送可能でしょうか?
可能です。日本国内に限りますが全国どこでもお届けいたします。
Q.運送会社はどこですか?
メール便・宅急便ともにヤマト運輸でのお届けとなります。
※メール便は発送する商品の数量により、ゆうパケットになる場合がございます。
Q.営業所止めは可能ですか?
可能です。注文時に希望営業所を備考欄へご記入ください。
メール便(ヤマト運輸)営業所検索はこちら 別ウィンドウで開きます
弊社でお調べすることも可能ですので、その場合下記へご連絡下さい。
  • お電話0800 - 555 - 0310受付時間 11 : 00 ~ 19 : 00(土日祝を除く)
  • メールinfo@finebase.jp受付時間 24時間(お問い合わせへの回答は、平日順次返信いたします)
Q.商品到着時不在の場合どうなるのですか?
メール便の場合、ポスト投函型の為在宅はご不要です。
宅急便の場合は不在票を確認されましたら不在票に記載のある電話番号へ再配達依頼をお願いいたします。
※保管期間は約1週間となりますのでご注意ください。
Q.利用可能なクレジットカードの種類を教えてください。
VISA ( ビザ )・MASTER ( マスター )・Diners ( ダイナーズ )・JCB ( ジェーシービー )・AMEX ( アメリカンエキスプレス )となっております。
利用可能なクレジットカード ※お支払い回数は1回払いのみとさせていただきます。
Q.クレジットカード情報のセキュリティは大丈夫でしょうか?
当サイトは情報を暗号化して通信しています。決済代行にはソフトバンクペイメントサービス株式会社のサービスを利用しております。安心してご利用ください。
Q.商品の返品は可能ですか?
商品の破損・汚損、またはご注文と異なる商品の場合、すぐに商品の返品・交換を承りますので、至急下記へご連絡下さい。
  • お電話0800 - 555 - 0310受付時間 11 : 00 ~ 19 : 00(土日祝を除く)
  • メールinfo@finebase.jp受付時間 24時間(お問い合わせへの回答は、平日順次ご返信いたします)
その他、お客さま都合による商品の返品・交換等は、一切受け付けておりません。予めご了承ください。
Q.注文した商品が届きません。
大変申し訳ございません。至急下記へご連絡ください。
  • お電話0800 - 555 - 0310受付時間 11 : 00 ~ 19 : 00(土日祝を除く)
  • メールinfo@finebase.jp受付時間 24時間(お問い合わせへの回答は、平日順次ご返信いたします)
Q.注文したものと違う商品が届きました。
大変申し訳ございません。至急下記へご連絡ください。
また、ご注文後、確認メールを送付しております。送付したメールにご注文内容を記載しておりますので念のため一度ご確認ください。
  • お電話0800 - 555 - 0310受付時間 11 : 00 ~ 19 : 00(土日祝を除く)
  • メールinfo@finebase.jp受付時間 24時間(お問い合わせへの回答は、平日順次ご返信いたします)
Q.商品が破損した状態で届きました。
大変申し訳ございません。新しいものをお送りさせていただきます。先ずはお問合わせからご連絡ください。
  • お電話0800 - 555 - 0310受付時間 11 : 00 ~ 19 : 00(土日祝を除く)
  • メールinfo@finebase.jp受付時間 24時間(お問い合わせへの回答は、平日順次ご返信いたします)
お手数ですが商品は捨てずにお持ちください。宅配員が引き取りに伺いますので、破損商品をお渡しください。
Q.プレゼント用に包装をしてもらえますか?
大変申し訳ございません。現在は、プレゼント包装や熨斗(のし)をお付けするなどの対応はしておりません。
Q.海外への配送はできますか?
大変申し訳ございませんが、承っておりません。

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商品について

Q.いつ飲めばよいですか?
健康食品はお薬とは違いますので、いつお飲みいただいてもかまいません。お食事の時間、お風呂上がり、就寝前など、飲む時間を決めておかれると飲み忘れなどもなく、毎日の健康習慣になります。水、またはぬるま湯で、ご自身のリズムにあったタイミングでお飲みください。
Q.保管方法について教えてください。
直射日光のあたる場所、極端に高温または低温の場所を避け保管してください。開封後はチャックをしっかり閉じて保管し、なるべく早めにお召し上がりください。また、幼児の手の届かないところに保管してください。
Q.お薬と併用して飲んでもかまいませんか?
健康食品はお薬ではありません。お薬と併用されても差し支えございませんが、原材料にアレルギーのある方はお控えください。また、薬との飲み合わせの考慮が必要な場合や妊娠中の方などご心配な方は、ご使用前にお医者様にご相談ください。
Q.飲むだけで、すぐに実感できるんですか?
ファインベースの商品には成分がしっかりと含まれています。しかし、あくまでもお薬ではなく健康食品ですので、3か月、半年、1年…と、毎日、じっくりと長くお続けになればなるほど、健康を実感していただけるはずです。もちろん、正しい食生活や適度な運動・睡眠もお忘れなく。※使用感には個人差があります。
Q.飲み始めてみたが、体に合わない。どうすればよいですか?
原材料にアレルギーのある方は中止していただき、体質や体調に合わないと思われる場合はお控えください。 定期コースの中止(解約)をご希望の場合は、なるべく早めに下記までお申しつけください。
  • お電話0800 - 555 - 0310受付時間 11 : 00 ~ 19 : 00(土日祝を除く)
  • メールinfo@finebase.jp受付時間 24時間(お問い合わせへの回答は、平日順次返信いたします)
Q.粒に色や形にばらつきがあるときがあります。
季節、気温の違いなどにより、多少、粒の色や硬さが 変わる場合もございますが、品質に何ら問題はありません。全て厳しい品質管理を実施し、お客さまが安心してお召しあがりいただけますよう、最善の努力をしております。

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ご購入・コースについて

Q.電話やメールでも注文できますか?
はい、もちろん可能です。商品のご注文やお問い合わせなど、お気軽に下記までご連絡ください。
  • お電話0800 - 555 - 0310受付時間 11 : 00 ~ 19 : 00(土日祝を除く)
  • メールinfo@finebase.jp受付時間 24時間(お問い合わせへの回答は、平日順次返信いたします)
Q.つどコースとは何ですか?
必要なときに必要数をお届けするコースです。
Q.どちらのコースが人気ですか?
健康食品は継続することが何より大事と我々は考えます。そのため、継続しやすい価格を定期コースで提供させていただいたいております。特典もさることながら、続けやすさ、価格からほとんどのお客様が定期コースをご利用いただいております。
Q.定期購入とは何ですか?
少しでもお客様のご負担を少なく継続利用いただくために、追加注文の手間なく、大変お得な割引価格でお届けさせていただく購入プランです。そのため、3回以上のご継続(ご購入)をお約束とさせていただいております。 尚、4回目以降のお届けからは、お届け日の10日前までのご連絡でいつでも中断・解約が可能となっております。
Q.定期購入にはどんな特典がありますか?
定期購入では、継続利用を応援するため、商品価格が通常よりもお安くなっております。また、特典としてプレゼントもご用意しております。
Q.定期購入中の商品の、お届け数量、お届け間隔、配達日などの変更は、いつでも可能ですか?
はい、もちろん可能です。定期購入の内容確認や変更は、次回の商品お届け予定日の10日前までであれば「お電話・メール」から、いつでも簡単に行うことができます。
  • お電話0800 - 555 - 0310受付時間 11 : 00 ~ 19 : 00(土日祝を除く)
  • メールinfo@finebase.jp受付時間 24時間(お問い合わせへの回答は、平日順次返信いたします)
Q.定期購入の配達時間指定はできますか?
はい、もちろん可能です。ご注文の際にお選びいただければ時間帯指定にてお届けさせていただきます。
※在宅不要のメール便利用時を除く。
Q.引越しなどで住所や電話番号が変わった場合はどうすればよいですか?
「お電話」「メール」にてご連絡をお願いします。
定期プランをご継続中のお客様でご住所・お電話番号の変更をされる方は誠にお手数ですが、下記連絡先へ次回の商品お届け予定日の10日前までにをご連絡願います。
  • お電話0800 - 555 - 0310受付時間 11 : 00 ~ 19 : 00(土日祝を除く)
  • メールinfo@finebase.jp受付時間 24時間(お問い合わせへの回答は、平日順次返信いたします)
Q.定期便は「4回目以降は、いつでも中止ができます」とありますが、どういう意味ですか?
定期便のお申し込みは、特別価格&特典付きとなりますので、4回目以降からの中止をお願いしております。 例えば、1月から毎月の定期コースでご注文いただいた場合は、3月まではお続けいただいております。 ご中止のご連絡がない場合には、4回目以降もお送りいたしますので、定期コースのご中止をご希望される方は、次回お届けの10日前までにご連絡ください。

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その他について

Q.お問い合わせ窓口より問合せしましたが、返答までどのぐらいかかりますか?
お問い合わせ窓口からいただきましたご質問内容につきましては、内容の確認後、担当者より早急にご返信させていただきます。お問い合わせをいただきました内容によっては、多少お時間をいただく場合がございます。土日祝日などは、翌営業日以降にご返信いたします。
Q.退会方法を教えてください
退会の場合は「お電話」「メール」にてご連絡をお願いします。
  • お電話0800 - 555 - 0310受付時間 11 : 00 ~ 19 : 00(土日祝を除く)
  • メールinfo@finebase.jp受付時間 24時間(お問い合わせへの回答は、平日順次返信いたします)
Q.商品購入、会員登録したのに登録完了のメールが届きません。
メールアドレスの間違いや、迷惑メールとして判断されている場合があります。メールアドレスが違う場合は、マイページよりメールアドレス変更の手続きを行ってください。また、迷惑メールフォルダの確認をしていただくとともに「@finebase.jp」からのメールを受信できるよう設定の変更をお願いします。
Q.ポイントとはなんですか?
ファインベースにて商品をお買い上げいただきますと、商品お買い上げ時にポイントを獲得できます。ポイントはお支払い金額の総計【 商品代金+送料+手数料+消費税 】に対して、100円ごとに1ポイントを付与させていただきます。貯まったポイントは次回のお買い物から、「1ポイント = 1円」としてファインベース内でご利用いただけます。 ※小数点以下のポイントは切り捨て/※商品ご購入時以外にも、会員登録やキャンペーンによってポイントが付与されることがあります。
ポイントシステム / ステージ制について
Q.ステージ制ってなんですか?
ステージ制とはご購入回数に応じてポイントの付与率を変える制度です。ご購入回数に応じて、ブロンズ/シルバー/ゴールド/プラチナ/ダイヤモンドの5つのステージを設け、ステージがアップするほどポイント付与率も高くなります。最大でポイントが10倍になり、1000円で100ポイント。つまりいつでも10%OFFで購入できます。定期、つどに関わらず、購入回数によってステージが決まります。
ポイントシステム / ステージ制について
Q.サイトはSSLに対応していますか?
ファインベースでは、SSLにより個人情報を保護しております。 フィーチャーフォン(ガラケー)の一部の機種では、ファインベースで採用しているSSL暗号化技術に対応していないため、SSLをご利用いただくことができません。あらかじめご了承ください。

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